今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
はいバカ。
いままで何千回トレードしてきたのか
手数料何十万円も払ってるのに全然成長してない!

1枚持っている 3291飯田グループとそのつなぎ売りを保有。
薄利でこの売りを返済をしようと適当に指していたこれに相当する新規買い注文が約定。
昼間、日経も安定して高いのに大きな下げとなっていたので
勝手に底打ち期待で、つなぎ売りを返済買いして利確。
2枚の買いがフリーとなった。
・・・ってオイオイ新規買いのそもそもの意味を忘れたのかナンピン目的じゃねーぞ?
ヘッジまで無しになっちまったじゃねーか

現渡しして、買い値を下げるのがやるべきことでした。
日経上げて下がるのに、日経下がったらどうなるんや
目先の利益に目が眩んで冷静さを欠いたorz
まじタヒね!



しかし、日経は上位の並び赤っぽい?
年初来高値更新へ行っちゃうか?
イロイロと年初来高値更新している中
またもや下げ続けそうな銘柄も。
値上がり数:値下がり数=1:1
チグハグ感MAX!



9/9
MSQ週なのに実に平穏である・・・。




6059 ウチヤマホールディングス 売 632 (611買)

ふと一般口座でやっているのに気付いたのでやむなく売り。
一般口座なんてクリックしてねーのに勝手にすんな。
これだからSB○証券はショボくてイヤなんだ!
と人のせいにしてみる。
あ~ぁ確定申告やだよーorz



9/10

ドル円にはさほど反応せず。
外国人は何を企んでいるのか。

140910.gif
手仕舞い売りが激しくなってきているように感じるのですが大丈夫かしら?
指数と個別の値位置のチグハグ感は何を意味するのか?
MSQ週である今週はちょっと怖いです。



7533 グリーンクロス 買  936
9035 第一交通    買 1,000
1413 桧家HD     買 1,349
ドル円知らぬ間に105円台後半まで行っていたみたい。
で昼間は行って来いで、はいそうですかだから何?って感じ。

個別全然買われてなくてチャートで見るが良しです。
でも下げ止まりっぽく見えるのもありまして
木金で買うのが正解だったとなるのか?

140905.gif

6059 ウチヤマホールディングス 売 669.4 (611買)3枚
6059 ウチヤマホールディングス 買 652  3枚


1、2週間の目先的には週初めがピークだったのでしょうか?
指数が下げ始めてしまいました。

各指数が年初来高値近辺にいるのに対し、
年初来安値にいる個別、そんなケースの銘柄も散見されており、

自分は個人ですからそういうやつの逆張りを狙うわけで
下げ止まらず含み損→損切りが多いです。

でも純張りするとしてもなんか年金買いには付いて行きたくないなー
外国人の餌食になりそうなイメージで。
まあ誰が買ってるかなんてわかりませんが。


昨日は新興・小型から東1大型に資金が移ったようですが、
今日は日経の上昇に合わせ東2以外の市場も上昇していました。
しかし今日の大型株は外国人の短期資金の利確に終わってるようです。

売買代金も増えてきて(といっても2兆円ジャスト・・・)、
日経は強いままなんでまだ上に行くかもですが、
問題は個別の選定でして、どんどん上がっていくものと
下がり続けるの2極化してて難しいです!


9/1



9/2
ドル円104円後半へ。
日経先物は直近高値を更新中。
外国人が休み明け早々にいきなり買い上げているん!?

140902.gif
