今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
なんとな~く過ごす一日。

来週から外国人本格復帰。
だもんで後場の上昇は今まで売り仕掛けてた国内機関のタダの手仕舞い買戻しか?



6076 アメイズ   買 1,220
日経下がりそうで下がらないため、空売りが結構たまってきている可能性があります。
本当に下がるのか踏み上げ相場になるのかわかりません。
特にやることないので持ち株内の買い戻し。


8/26

月曜日、新興が大フィーバーしていたので、
さほど上昇していなかったホットリックを買ってみましたが、
寄り天、でも含み損とはいえ昼にはまだトントンレベルだったので
ここで一部手仕舞いしておけば良かったのにやらず、
終値は+になっていることに掛けて引け指し。
一日の値動きを読むのは難しいのにバクチして負け、さらに下落。
新興は一日だけの上昇で2日目の今日は流石に利確日和でした。
買ってはいけない日。





8/27

ホットリンク3枚をどう処分するか。
全部ロスカットの逆指値にして全部発動orz
NYが調子いいのだからプラス圏を一枚ぐらい
指しても良かったのではないか。
意表をついて爆上げ、全部爆益という欲張り期待がいけなかった。
下ヒゲ長いし、これで明日爆上げとかなるんだよなぁ・・・

140827.gif
日経は昨日の高値を更新。

タイミングが微妙と思いつつも日経レバを空売りしちゃったわ
ダメだなこりゃ
なんか上に行く臭せ~な

代ゼミネタの思惑買いは無かったかー
こっちもダメだなこりゃ


えのき 55円 3個


今週も葉物野菜が高くて買えません。

今日は1銘柄買い、どうでもいい銘柄をガンガン手仕舞いしました。
損失確定額見ると結構行ってますな~^^

これで目安にしていた5銘柄保有となった。

と思ったらサブ証券で
手仕舞い売りのつもりが御発注してて
追加買いしてやがった!

他売れなかった1銘柄あるのでサブ証券併せると7銘柄保有。
時価250万円ぐらいとコンパクトになりました。
良かったのか悪かったのか分りませんけど。



3393 スターティア  売 1,595(1,284買)
2132 アイレップ   買   366
今日は主力大型にしっかりとした買いが入っていますね!
今週は個人の売りで間違いなさそうです。

明日、直近高値更新も?
したら来週はいよいよ年初来高値にチャレンジってことになりますが。
一日ぐらい適度に下げた方が健全に高値更新していけそうだけどどうなるんでしょうか。

個人的には上がろうが下がろうが買う意思はあんまないです。
もう部屋が暑くて考えるのがいやだし今月プラス維持で終われればいいって感じ。
持ち株5こ程度に手仕舞いたいです。
初動で利確してたエスクローエージェもったなかったorz



2132 アイレップ  売 363 (364買)2枚
何としても日経は続伸なんですねー

個人がせっせと戻り売り、空売りそして踏み上げ
そんな展開でしょうか?

円安がすげー104円台も手中か?
日経は上値が重いけど、外国人が夏休みから
戻ってきたら本格的に上がるとか?
それとも高くなりつつあるところを売ってくるのか?


日経7日続伸だと!?

誰しもそろそろ下げるだろうと思いますよね。
ってことは自分のように個人は売りに回っているのか??


日経6日続伸。
かろうじて続伸させてくるのにはどういう意味があるのか?
わかんね~よ

様子見してると
どんどん上がって行き買えなくなるのもあるし、
保有のは下がって行くとかあるしどっち付かず。
結局様子見か?


