今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
ノー・ユース・フォー・ア・ネームのトニー・スライが他界

とにーすらいが亡くなったって。
えっ?とにーってあのトニー?
一瞬耳を疑った。
会社に来る営業マンから聞いて今日知ることとなった。

音楽の嗜好に多大な影響をもたらしたメロコアバンド NO USE FOR A NAME。
そのvo トニー・スライが若くして他界、とても残念です。

ライブアルバム「Live In A Dive」なんて何百回と聴いたことか。

その中の「The Answer Is Still No」って曲は大好きです。
冒頭の「What's Your Name? Fuck You! That's My Name!」・・・はまった!
このフレーズをステッカーにして車に貼ってみたかったりもする。

この曲と同じ名前のメロコアバンドが日本にいるけど、これから由来している?
ってことでそれぐらい皆さんに愛されてる曲なんですね。


追記

あと好きな曲は「 On The Outside 」の Live In A Dive バージョン。
映像はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=kCZPRqyWnio
ダンス ホール クラッシャーズ のカリーナがコーラスやってるんですが、これが良いんです。
最後の伸びがすごい。

