今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフオクにて、日本にメロコア旋風を巻き起こしたハイスタこと
ハイスタンダード のポスターなるものが出品されていた。
そのポスターはミリオン近くまで売れた making the road の
ジャケデザインがまんま載っているものだった。

落札価格はと・・・・・・い、1万円!ひえぇ~
ヤフオク»
出品ポスター

んっ待てよこれどこかで見たことあるぞと記憶をたどる。
そうだ8年ぐらい前に知り合いに同じものをもらったよ!

  諭吉ゲットw

そうそう、そういうのちゃんと取っておいたんだよねとゴキゲン。
舞い上がる。
さらに、モノを思い出しているとある真実を発見したのだったw


あれポスターじゃなくてA4サイズの只のフライヤーじゃん・・・


あんなのイラネ!


と思いつつ、将来のプレミア化に期待し
千切りに掛かった衝動を引っ込める。

fc2ブログ 洋楽or邦楽ランキング
スポンサーサイト
one light out
ONE LIGHT OUTONE LIGHT OUT
★★★★★

アルバム全体を通して哀愁+高速(やや歌寄り)で大変満足なのですが、
特に一曲目の MONDAY はヤバイです名曲です!
これは哀愁感漂いながらもとにかくキャッチーすぎるメロディ、
それでいて最後までぶっ飛ばす2分間、文句なし。
一聴でこれはイイと思ったキャッチーさで、
最初の10秒聴いただけでも聴く人の心をつかめそうだ。
そんな名曲はUSELESS IDの何ちゃら以来かな?
でもってキャッチー過ぎて飽きが早いかと思いきや、そうでもない。
amazonで視聴

まあ今は、
ゾンビ・・・人は見かけによらない、そんな感じを思わせられることになった(大げさ)
こんなタイトルの11曲目が意外や意外、泣きメロで気に入っている。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。