今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
8月第4週~9月第2週の損益確定額

24日  -147,593
25日  -512,444
26日   -16,903
27日   +2,622
28日   +65,295

31日   +12,679
01日    +192
02日   -21,598
03日   -50,114
04日   -76,124

07日   -7,010
08日     ±0
09日     ±0
10日    +875
11日     ±0


通算  -750,123円

現在の含み損益額(9/11現在)
  +528,695円


大損しているとブログを放置してしまうダメ管理人です。。。

現金がタンマリあったのに買いが早く、暴落を見事にくらい、
その後現物をわざわざ売って1000万→900万に減らしましたw

てか本人は25日もそんな損切ってないつもりだったけど、
結構値嵩を損切ってたみたいでした。

三菱電機、小田急、千代建や日経レバ大ロットなどが原因です。
値嵩だといとも簡単に-10万ぐらい行きますからね。

そんなこんなでまた現金900万をにぎりしめ9月に入り、
8日に悪い癖で一気に600万ぐらい買い込んでしまいました。
懲りずに三菱地所、三菱電機の値嵩株も買い入れました。

が、しかし翌日、日銀緩和時の上昇なんてなんのその、
日経1,300円の暴騰にたまたま巻き込まれ、
その翌日、またその翌日も買い続け、現金枠0+信用200万まで買って現在含み益中に至ります。

資産減少分なんて全然戻せていませんが、でも来週もう売るつもりです。


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
すごい相場でしたね!
管理人さんはイクラ程の資金を運用されているのですが?もう一億とか超えていますか?
2015/09/13(日) 02:04:02 | URL | やよい #17ClnxRY[ 編集]
Re: おつかれさまです
やよいさんコメントありがとうございます。

こんなブログを見て頂き恐縮です(笑)

分かりにくくてすみません。
運用額1,000万円の弱小トレーダーです…。

暴落前は長期投資以外ほぼ現金化してありました。

運用成績はこんな感じですね。<GMOクリック証券トレードアイランド>
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=95cf8190297de9ca14b020dd176d7dbb

すごい相場は今月中にまた来そうですね~
2015/09/13(日) 14:42:53 | URL | merococoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/258-bfda5480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
